note63

事情

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

就活した時に聞くこと聞いたこと

こんばんは、なわてぃーです。 今日Qiitaの他社のiOSアプリ開発の現場で聞きたいことという記事を読んでいて 他社のiOSアプリ開発者と話す時、いつも同じことを聞いていたのでそれをまとめておく という一文があって、「あーこれ就活にも同じこと言えそうだ…

自炊

これはcoins advent caldndar20日目の記事です。 遅れて寄稿しているように見えますが大切なのはその日が12月20日だと信じる気持ちです(遅れてごめんなさい)。 こんにちは、なわてぃーです。 告知通り自炊について書いていきたいという気持ちです(願望)。 …

MacBookが戻ってきた

こんにちは、なわてぃーです。 先日手持ちのMacBookAirが壊れました。 MacBookが死んだ - memo63 そして戻ってきました。 以下当日の様子です。 airたん、明日には帰ってくるっぽい— 女の子と話せるcoins (@sakuna63) 2014, 12月 16 Airたん、今平塚センター…

株式会社アカツキのインターンに参加してきた

こんにちはこんばんは,なわてぃーです. 12/13,14の2日間アカツキのSwitchというインターンに参加してきました. 一言でいうとハッカソン形式の事業創造+開発コンテストみたいな感じですね. 詳細はHPを見てくれればいいとして,当日の様子とかたくさん見え…

MacBookが死んだ

この記事はcoins Advent Calendar 20146日目の記事です(なお僕が一番手の模様)。つい先日、というかちょうど一週間前に商売道具であるMacBookAirが死にました。以下当日の様子です。やばい(確信) https://t.co/ZDMSfQSMJN— なわてぃー (@sakuna63) 2014, 1…