note63

事情

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Intellij ideaにAndroidAnnotationsを導入する(続)

昨日書いた記事で間違ってたことがあったので追記的に書きます。 AndroidAnnotationsのsources directoryをgen/に作るのはアウト これホントにハマりました。 これをやると☓☓_.javaが重複していますとかthe type ☓☓_.java is already definedってErrorがはか…

Intellij ideaにAndroidAnnotationsを導入する

この記事は間違いを含んでいるのでこの記事も同時に読むようにしてください。 AndroidAnnotationsってなによ??? AndroidAnnotations 一言で言うとコードがめっちゃ減らせるフレームワークです。 今日入れたので触ってから短いですがいい感じです(ドキュ…

SVGからPNGに変換する方法(のメモ)

Mac

ちょっとfontelloで選択したフォントをpngにしたくなった。 調べてみるとさすがにttfやwoffから変換する方法は出てこなくてsvgからpngに変換するためのTipsがたくさんあったのでそれをメモ的にまとめておく。 注:動かなかった的な記述があるものがあるけど…